祝☆成人

おめでとうございます。若い頃からお仕事をさせて貰っている彼らには責任と言う言葉の意味
充分すぎるほどわかっていらっしゃる事でしょう。
それらを更に踏まえた上でこれからもより一層私達を楽しませて下さいな(*^^)v
で、錦戸亮さま&安田章大さま、袴姿とても素敵です〜〜〜〜〜っ!!
ジャストしか見れてないけど想像していた以上におっとこ前でしたぁ
安田くんのオレンジ(サーモンピンク?)色の羽織…とても可愛らしかったです。
あのメンツでいると当然ちっちゃいのは承知なんだけど横並び一列で仁くんと斗真くんに挟まれてると
更に小さいのが際立って可愛い過ぎですわ♪
それにコメントもちゃんと使われてて良かったね〜。
CDデビュー更にそのCDのヒットがなければあの場にはいなかったんじゃないかと思われるだけに
リピートしてるTV画面に写る彼を見て「ホント良かったね〜」って呟かずにはおれません。
亮さま、なで肩(?)が目立ってましたが羽織の色がイマイチでない?
実際に見ると上品そうな色なんだけTV映りはイマイチ!
安田くんが鮮やかな色だけに余計にそう見えるのかな?
羽織袴姿、滅多に見る事は出来ないのでジャストにぽ〜んっとその姿が映っただけで
思わず叫んでましたが亮さまのホストなスーツ姿も見てみたいと思ったのはあたしだけではないよね?
そして明日はそんな生亮、見て参ります!!