コケ方が甘いぞっ内亮!

たっくんのボケ(?)時お兄ちゃん方は完璧にも近いコケぶり発揮してんのにね〜(苦笑)
総集編かと思ってたら未公開シーンも満載でエイト部分のみならず楽しかったぁv
正直、エイト部分あんなにOAしてくれるとは思っても見なかったので幸せ(*^^)v
これでフジ(もちろん他の局でもOK!とにかくTV出てくれっ!)御用達ジャニタレになってくれると更に嬉しいかも♪
にしてもあ〜言う流れになってたのね〜
8人全員のコメントフルネームに年齢、更には第3ゲームまで!!
公共の電波ボク、Mなんですよ…ってあ〜た自分傷め過ぎですから(笑)
自虐的笑いをも辞さない彼ら…そんな彼らが大好きさっ!!


【本物のバカの例「AVの大人買い」。】ってスーパーと共に浜口さんが「1週間に2万円分くらいAV買え!」って言ってたけど
ショップに行って写真選ぶのが面倒でついつい大人買いしてしまうあたしも【本物のバカ】と言う事か??
(最も1週間ごとにはショップには行ってないが…って言うか行けないし!!)


そして関ジャニ9大作戦決行時に後方からぴょんってな感じで最前に出てくる内博貴がやっぱ可愛いです♥♥♥


from 1/22OA めちゃ2イケてるッ!中居99日本一周こぼれ旅爆笑ベストテンSP