大好きな曲


きっとオープニング登場は【8人ヨコ並び一列】を指示されてたであろう…
なのになかなか前に出てこない内亮…控えめなのね(違うか…)
毎度の事だけど自分のコーナーの様に流暢に進行していくヒナちゃん
そのヒナちゃんに振られると途端に笑顔になる亮ちゃん
そしてその亮ちゃんの前にいつのまにかななみちゃん(←平仮名でOK?)が溢れてるのに
カットされちゃってるし…
たっちょんの今年の目標じゃないけど使えないコメントだったん?
にしてもヨコヒナコンビはこ〜いった他人主催コーナーでもきちんとオトシてくれるのね♪
亀梨くんもさぞかし安心でしょう。
内博貴さま、18歳で【体調管理をしっかり】かぁ…プロ意識の現れと思っていいの?
それを実践出来るようにまずは体脂肪率upだよね(なんならお分けしましょうか?体脂肪…)
All of me for you
イントロ口半開き横顔博貴、マジ顔でとても綺麗なんだけどカメラが寄る前に映っていた
右腕内側の浮きまくっている血管に視線が釘付け…ゾクゾクするぅ(リピリピ!!)
明日が来る〜の例の右手左足を上げる振りなんだけどいつも思うに錦戸さま…
1歩目をなんでそんなに前進するの?(笑)
今回はヒナちゃんも前進してたけどいつもかなりの勢いで1歩前に進みますよね?
他のメンがその場で軽くやってる程度なのに・・・元々どっちが正しい振り付けなんでしょう?
もっともそんなシャカリキに踊ってる亮ちゃんも大好きですが♪
マーメイド
博貴吐息部分の他6名のダンス大好き〜♪カッコいい系の中で一番好きかもしれない!!
その後のすばる亮の後で横並び1列で軽くジャンプして足を前後に開脚したまま着地する時の
博貴が変…足の踵が先に着いてしまってるので引っかかってる感じがして不恰好だわ(苦笑)
良く言えば足が長いから?悪く言えば膝から下が伸びきってなから?
そしてなんでカメラ、引きなんだ??ちゃんと正面から映してくれっ!!腰振り…
マーメイドを聞くと関ジャニ3(なんだそれって感じ…)で出たMステ*1のマーメイドを思い出す。
3人+バックJr.くん達なんで踊りも違う物だけど、踊り(立ち位置)を間違えそうになった博貴を
すばる兄さんが手で背中を押して正しい立ち位置に戻してやってるのがとても微笑ましくってね。
たかだか16歳の子供がタイム的にはそう大した事無くても生の歌番組のダンス構成上立ち位置TOPだなんてね〜
あれから2年。踊りも歌もしっかりしてきてネェさんは嬉しい(T_T)


所で新幹線って車庫入りする前に車内点検しないのか?


from 1/9OA ザ少年倶楽部

*1:'03.1.31OA