SHOCK


ダメだ…やっぱり昨日は寝てしまった…
今回は覚えてる内にシーンごとに振り返ってみる。
ネタばれ&誤り満載なので嫌な方は読まないでね。
1階F列センターブロ30番台にて亮ちゃんonlyガン見状態で観劇。
しかも白文字にしてみたし…反転させて読んでくれると助かります。


オフ・ブロードウェイのショーオープニング
ピアノ前に座っての台詞。相変わらず滑舌悪し(苦笑)


オフ・ブロードウェイのショー&バックステージ
無難にこなしてる。13日に見た時は踊りにも自信なさげで考えながら踊ってる感じが否めなかったけど
今回はちゃんと体で覚えて踊ってるって感じがした。日々進歩だね。


劇場の屋上
光ちゃん・亮ちゃん・秋山くんで歌う歌が結構耳に残って好き♪
リードボーカルはもちろん光ちゃんだけど声量のあるアッキーに負けじと亮ちゃんの声もよく聴こえるよ。


アルバイト
赤エプロン姿が相変わらずvery very very cute!!
(余裕の?)笑顔も見られる様になってピリピリ感もなくなんとなく安心して見られる♪
なんか顔つきが岡本(健一)くんに似てきてる…(気のせい??)
映画のポスターに影響されいろいろ真似るシーンの一つに手で銃を形取り打つシーン…
この時は赤エプロン外して薄手のブルゾン着てたけどぜひ赤エプロン姿のまま
狙い撃ちポーズして打ちまくって欲しいっす!!


World Adventure
中国 タップがんばってる!!(重い感じがしないでもないけどね)チャイニーズ系衣装よく似合ってる。
スペイン 衣装ブルー系チェック。何を着ても細い…
ギリシャ(?) 神殿風セット最後列の高い位置で睨み利かせてる(何の為??)白いジャケットがとても綺麗。
        ここでの群舞の時、1回目ターンで軸がぶれピタッと止まれず亮ちゃん自ら照れたように
        笑っとりました(激・可愛)
        最も笑いに耐えるかの様に2回目3回目のターン時渋めの表情を作ってピタッと決めてたけど…
        あ〜言ったのが垣間見れるから辞められないのよね〜これ今回の私的最大ツボ!!


ジャパネスク
殺陣もスムーズ(だと思う)。
今回の舞台の最大の見せ場なんだろうね。
歌も踊りも台詞もほとんど無くひたすら殺陣のシーンだった気がする。


もうちょっと続く