続・SHOCK


Jwebの米花くんの所に亮ちゃんの事が延々とupされてる。
米花くんっていくつ?22、3歳位?誰と同い年?もちろん亮ちゃんより所入りは早いよね?
って別に米花くんに興味がある訳ではない!!
事務所の先輩がここまで亮ちゃんの事をコメントしてくれた事ってあったかなぁと思って…
米花くん以外のMAもぜひぜひ語って欲しいなぁ
すぐ傍で見ている錦戸亮さまのがんばっている姿を♪


で、昨日の続き…例の如くネタばれ満載なので要注意!!




やっぱ白文字にしてみた…お手数だけど反転させて読んでね。。



リチャード三世
基本的にこ〜言った古典的な舞台って苦手…入り込めないんだよね…
亮ちゃん、よく声が通るようになってる(驚)
やっぱ台詞が自分の物になって来ると全てがスムーズに行くって見本のよう。
衣装はあんまり覚えてないんだけどロングジャケットにブーツだよね?
この時代背景とか考えると…要再確認(別に必要ないか…でも気になる)


Watch Me!!
時間はあまり長くないけど完璧錦戸亮さまソロの歌でございます(T_T)
キーが高いのか声量はイマイチだけどファルセット綺麗。
一度聞くと結構耳に残る曲じゃないかなぁ♪あたしは好き(*^^)v
Scene from ニューヨークシアターオンステージ


ニューヨークシアターバックステージ
上の続きのシーンで我武者羅にがんばってるRyoの元へKoichiがやって来て一緒に踊るシーン。
役柄上、終始しかめっ面な亮ちゃん。
歌の初めに♪Hey!Ryo〜って歌詞があるんだけどこれ翼くんversionだと何て言ってるんだ?
なんて思いながら見てた。
Ryoなら言い易そうだけど♪Hey!Tsubasa〜って字余りみたいで言い難いんじゃないかと…
僅かながら亮ちゃん歌ソロパートあり♪
で、歌の後から亮ちゃんのジャパネスクシーンの事の懺悔シーン。
何回も言うけどよく覚えたよ〜台詞…
所々台詞回し(というかイントネーション?)変な所もあるものの感情コモって来てて迫力増してきた!!
泣きのシーンもホントに泣いてたりそうでなかったりあるようだけど充分伝わってくる。


終幕までまだあるけれどドラム(?)をはじめ打楽器を使ったシーンが長く中弛み感あり…
あの演出の意図がイマイチわからない。
やはりフライングをする為の演出なんだろうか?
今回フライング見てて思った事…頭の真上付近、しかも近くを人が飛んでるってのは
あんまり気分のいい物じゃない…やっぱ怖いし!!
飛ぶならもっと上の方で飛ぶとかして欲しい。今回だけだったのかもしれないけど
かなり低空飛行で真近に見れて嬉しいとかって言うよりマジ怖かったもん。


劇中劇ラスト全員白衣装なんだけどロングジャケットは光ちゃんに持っていかれちゃった(仕方ないよね…)。
亮ちゃん普通の白スーツかなぁと思って見ていたら中の白いシャツのエリがちょっと変わってて(説明できない…)お洒落さん♪


そして今回もエンディングで亮ちゃん、「ありがとうございました」ってぺこりと頭下げてた。
13日に見た時より拍手が大きくて声は掻き消されてたけどね。
満足感の感じられる笑顔に見ている方も満足感を覚えたのでした(単純なヤツやね、自分)


ステージセンターに立っている事の多い光ちゃんを大概の人は目で追ってるんだろうけど
それとは違う方向(亮ちゃん方面)を見ているあたし…
明らかに周囲と見てる方向違ったので自分でもおかしかったわ(≧▽≦)


あ〜ぁ、1週間でこんなに成長するなんてさぁ…来週も行こうかなぁ