サマスペ

お昼の部に入ってきた。


ステージフォトが追加販売されてました。
各メンバーソロで1セットずつ。混合・グループ写真はなし。
昨年サマスペやドリボのような大判1枚\500ではなく
前夜祭のライブフォトと同様に4枚1セット\600なり。
亮ヨコ倉購入。マルちゃんとすばるんは前夜祭に引き続き保留。


以下ステージフォト詳細(?)も含めネタバレ嫌な方は要注意!!




ステージフォト
亮…お芝居中3枚&ショータイム1枚
  お芝居は赤T1枚&その上に白ジャケ着た物が2枚
  ショータイムはExcite!!Heavenly Psychoの衣装(最初の頃の好きやねん歌唱時)
  残念ながら顔のupはなし。
  正直可もなく不可もなくって感じだけど買わずにはおれません…
  (どこまでも甘いヤツ…)
横…お芝居中2枚&ショータイム2枚
  お芝居はパパ&ママ1枚ずつ。
  ショータイムはExcite!!Heavenly Psychoの衣装(最初の頃の好きやねん歌唱時)と
  例の羽根が付いた衣装で花道に来て上を見上げてる写真。
  この上を見ている横顔がキレイですねん♥♥
  パパママ劇中写真は静止画なせいか怖いです…
倉…お芝居中2枚&ショータイム2枚
  お芝居はブランコに乗ってる所&城内決闘後のバルコニーでの1枚ずつ。
  ショータイムはMC時(黒タンク)と羽根が付いた衣装1枚ずつ。
  MC時の黒タンクトップ姿は前髪も上げててしっかりした二の腕と可愛い顔まわりが
  アンバランスでとても良いです!!
  こ〜して写真で見ると妖精ちゃんの衣装はとってもチープってのが再確認できます(苦笑)



マルが…マルが…おかまキャラに磨きがかかってバージョンアップされてるぅ(≧▽≦)
それに釣られてか亮ちゃんも変だよ(いい意味で)
ってか今日はやっぱ冒頭のヨコチャック全開事件でしょ?
カフェのシーンでテーブルに座った亮ちゃんからは丁度目の高さ(?)なんかなぁ?
いやヨコの足の長さを考えるとちょっと上目線?
亮ちゃんに指摘されテレながらもそのままの立ち位置、つまり観客の方に向いたまま
そそくさとチャックを上げるヨコ。暫くチャック絡みの亮ヨコアドリブ合戦!!
う〜ん前の方の席で見たかったなぁ。(今日は3階桟敷席)


森に迷い込んで疲れもあって眠っている直樹(亮ちゃん)。
横向きに寝てるのだけどなぜか今日は赤T捲れてて背中が丸見え。
そしてやっぱり手を股の間に挟んで寝てる(可愛い〜)
魔法を掛けられ久々に目覚めた時に足がしびれてよたってるわ
マルちゃんに投げられる石(?)が回を追うごとに命中率が上がってるとの事
しかも最初は放物線を描く位緩やかだった物が直球で来て当たってイタイねんと
ボヤキまくり。
モモに向かってのきっつい台詞も更に口汚くなってますよ錦戸亮さん!!
そしてマルちゃんに小さなヒップを撫でられた後の股間前後の抑え方も激しくなってます!!
今日なんて途中の台詞(忘れた)きっかけで前の方をかなり握り直してんだもん。
何も君がそんな役回りしなくてもいいとね〜さんは思うんだけど…
がんばってるんだよね?それとも味をしめて行ってるか?(きっと後者だな)


森にマーガレット妃を探しに来たヨコヒナ(役名略)が妖精ちゃんに魔法を掛けられ
前進できなくなるシーン。
すばるも加え今回ヒナスバはここでしかアドリブ吐く様なシーンが無く
ヒナちゃん、自分の衣装焦がしてまでがんばる!!(笑)
まぁすばるが持ってたランプが近づき過ぎての事だろうけどヨコヒナ二人のやり取りに
すばるん、今日は笑いが我慢できず噴出しておりました!!


MCは今日の舞台の失敗談みたいな事を妖精コンビ&マルメインで話してた。
ヤスは台詞カミカミ・眠らせる為の銃をたっちょんから受け取れず客席に落としてしまって
拾って貰ってるし、コンビで手をパンパンクルっパン(こんなんでわかるんかいな…)が全然出来てない。
まぁ背の高さ、腕の長さ全然違うもんね〜
フェアリー二人が寝っころがって顎に手を添え観客の方を見てるシーンでの事。
始点(頭・肩位置)は二人同じなのに終点(足つま先)位置が全然違う!!
それに気付いたアタシら大笑い!!愛おしいよ安田章大!!


そして何よりも目玉(だったんか?)のヒナちゃんソロアカペラ歌唱!!
ピンスポひとりで浴び(他6人はライトすら当たらず真っ暗状態)サザンのTSUNAMI
大マジ歌唱。
MCの流れでヨコヒナスバの3人共通の知り合いとの話で
ヒナちゃんはこの知り合いの方の前では物マネをするらしいという話になり
上記を披露する羽目に…
本人大変気持ち良さそうに歌っていたけど…(以下自粛)


この前行った時は一切の余裕も無く気付かなかったのだけど髪の毛カット組数名。
ヨコさまかなりすっきり&金髪(?)やっぱりヅラつけてるから暑いんかな?
マルちゃんもすっきりしてない?でもヤスは変わってない…
B.A.Dの伊藤くんもすっきり!!


今回ショータイムはちょっと他の事に気を取られてて記憶が飛んでるな…(>_<)
内容は8/7、8/11と同じ。


もう8月も半分終わりかぁ…