週刊V.WESTvol.10

昨晩ウダウダとメールしていてその折に週刊V.WESTの話になり
マルちゃん&みっくんの舞妓さんの回にここには書けない様な内容にまで華が咲いた。
結局見返す羽目になったんだけど…
5年も前の番組の上、VHSにEPモード録画していた物を-RにSPで落としてる為
最近のDVDキレイ画質に慣れてる目にとっては長時間はきついので取り合えずこの回のみ確認。
舞妓さんにコスプレ変身なんだけど準備段階の浴衣(?)にカチューシャの時点では二人とも可愛い!!
完成した舞妓さん…みっくんはまぁ許そう。可愛いわ♪
マルちゃん………デカイっ!!でか過ぎ!!
マルちゃん舞妓登場シーンの音楽がダースベーダーのテーマってどうなん?(≧▽≦)キャハハ
首は細くて長くて襟足キレイなんだけど頭が重いのか前へ前へ顔が出て行ってて
ろくろっ首状態だよ(≧▽≦)キャハハ
そしてなぜか南禅寺で「愛って」SP Live。
博貴が手ぶらで歌うのは見慣れてるけどヤス&マルも手ぶらでスタンドマイクで歌ってる姿が
すんごく新鮮(しかもvocal隊マルちゃんセンターだよ!!)。
最近は最終回以外見返す事もあまりない週刊V.WESTだけど忘却の彼方化してる内容にも
おもろい回がある事再認識!!この回おもろいよ〜ってのがあったら教えて下さいな!!