DREAM BOYタキ版


髪の毛短くなった生ヨコを見るとちょいロン毛な横山裕さまを見たくなり
ついでにレタス衣装のヨコ倉も見たかったのでDREAM BOYのショータイムのみを
朝からリピート!!
大概に短目の髪型の方が爽やかだったりするけど
ヨコ倉の場合は長目の方が好き!!
と言う事でこのドリボDVDは私的美形ロン毛鑑賞には持ってこい!!
To be,or not to be 間奏でエイト3人とKAT-TUN6人横並びで踊る所で
珍しくどセンターな横山さん。
今回のサマスペラストもセンターですよね?う〜ん楽しみだぁ!!
その前にタキが重そうに飛ぶフライン時、上手にエイト、下手にKAT-TUNと分かれて総勢12名で
バック務めているんだけど手足の長いヨコ倉は目立ちます!!
っつうか前後2列を成してて前にスバヤスのちっちゃい組は分かる!!
なぜにでかいたっちょんも前列?*1
このDVD買った時に見た時には全然思わなかったギモンがここに来て改めて見て
フツフツと湧いてくる…きっと本編見るともっと湧いてくるに違いない。

*1:ちなみに後列はヒナヨコマル