1999年2月OA

ってもう6年も前だったのか…
となるとヨコヒナすばる皆17歳かぁ若いなぁ
干されだす前の売れ売れの頃の番組か
春まで待てない関ジャニ一生懸命スペシャル〜大人への階段〜久々に引っ張り出して見た。
他に大堀くんが出てるけどとにかく若い!!笑いが出るほど若い。
と言ってもヨコは基本変わってない。
すばるが歌うスニーカーぶる〜すのバックでギターを弾くヨコにドラマーなヒナ。
ギコチナイのは承知の上だけどヒナのドラムの叩き方が素人目にもおかしくて微笑ましい。
スティックを何て言うんだろ…ひじから直線的に保持してるのではなく
手首で返して叩いてるから変なんだよね(苦笑)
いや〜久しぶりに見ると気付かなかった部分(アラ??)に目が行って仕方ないわ^_^;