ホンマに久しぶりな日曜在宅!!
にもかかわらず1日中うだうだ寝てて合間で何かをする感じ。
気になって仕方なかった浴室のカビキラー噴霧は絶対に今日したかったので朝起きて一番にこなす。
昼食は父に作って貰い(この頃食事作り放棄中)申し訳ないので夕食はがんばって作った。
夜は義経以降見るテレビもないので連れと電話しながら同じ保存番組見てキミくん祭り♥♥
'97年のKYO TO KYOの話をしつつ*1ピカイチDOYAまで引っ張り出して見ようとする勢いだったけど眠くなり敢え無く爆睡モードに撃沈。
しかし1日中寝てても夜になると(?)いくらでも寝れるもんだな・・・
4時過ぎまでうたた寝(って言うんか?)してて通信聴き逃した事に凹む。
まさかタイマー録音稼動してくれてる事なんてないよな?
と淡い期待を旨に電源ON!!
録れてる〜〜〜〜〜〜〜っ!!何てラッキー!!って言うか何で?
タイマーsetなんてした覚えないんですが??
となると無意識の内に起きて録音ボタン押したんだろうか?まぁいいわ!!
聞くジャニと共に月曜からの通勤のお供だわ♪


サマスペもそろそろ打ち止めだなぁ。
ツボは大体毎回同じなんで訳わからん感想文ももういいかって感じよね?(笑)
今年はSUMMARY前夜祭もあって勿論仕事も普通通りにあって(おまけにお盆休み少ないし)
家を空ける事多くてその度にいろいろ言い訳考え、ワンの世話も押し付けつつだったけど
それでも気持ちよく出れる事にホンマ感謝だわ。ありがとう♪

*1:当時は光ちゃん目当てで入ってた!!あまりに暑かったので時間潰しにJr.バージョンにも数回入り