2/4


昨日の夜からやっぱり体調おかしい??
認めてしまうと負け(何が?)なのでお友達とのランチは強行。
声が擦れるほどしゃべくり倒し。
時間帯のせいか幼稚園のお迎え前のお母様方がもっと小さい子供さんを連れて
ランチされてる姿多数。
それは一向にかまわない…だけど騒いでる自分の子供をなぜ注意しない?
ここは自宅のリビングではありません。
そ〜いう躾ができていないorできないなら公衆のしかも食事をする所に出没しないで下さいね。
周りがいい迷惑ですから。


4時前に帰宅するとシャンプーカットからすでに帰ってきていたワン2匹がお出迎え。
急遽夕食は作らなくてもよくなったのでワン2匹と6時過ぎまでお昼寝。
こ〜して貴重な連休2日目も終わった。


さぁ明日はがんばってる亮ちゃん、見てこよう。
お先に見てきます♪>>>私信