スタジオパーク

ヨコ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
あ〜びっくりしたぁ〜〜〜〜〜っ!!
出た出た出た!!ゲスト/タキでもしかしてって思ったけど出たよ〜!!
演舞城リハ風景。殺陣のシーン絡みの稽古中。
タキや倉ほかは浴衣姿なのになぜか横山裕だけジャージに長T姿。でもカッコいい!!
う〜ん!!声もよく通ってるぅ。
やっぱ背も高くスッピンであろうけど綺麗綺麗綺麗!!
あ〜っ!!演舞城めっちゃ楽しみになって来たっ!!


Endless SHOCKのDVDを取りに行ってきたので早速見ようと思ってTV付けたら
タキだよ…とりあえず見てたら横倉〜〜〜〜〜〜っ!!
よかったぁ録画してて。
おかげでSHOCK見る間もなくリハ風景ばっかリピートしてお昼休憩終わったわ。
さぁ午後診に出かけて来ようか。