mayayaちゃんへ


↑mayaya嬢に頂いたダブルショコラブラウニー♪(撮影向き違う?)
帰宅して写メった後おいしく頂きました。ありがとう☆⌒(*^-゚)v
今日は短い時間だったけどとても充実した楽しい時間が過ごせホンマ嬉しかったです。
あの短い時間であれだけしゃべると言う事は無制限の時間枠だったら声、擦れてるよ!!
えっと…確認しておきますが博貴担ですよね?お互い?(≧▽≦)キャハハ
もうひとつ再確認ですがヨコの黒髪・そして博貴の丸坊主はアタシ的には有り得ませんから(笑)
次回は演舞城、うまく時間の都合がついてまた会えるといいなぁ♪
そして会いたくてもなかなか会えない人達リストのひとりでもある同行者のお嬢ともぜひ会いたいわ♪


mayayaちゃん繋がりでお会いした恋するマンマさん
初対面のアタシにまで気さくに声をかけて下さりありがとうございました。
人見知りする間もなくお話できパワー頂け楽しかったです。