予約完了か?


先日近所のTSU○AYAに一連の物を予約に行った折にKAT-TUNの詳細が入力されていなく
すんごくアバウトにシングル・アルバム・DVDすべて初回で予約を入れていた。
すると今日夕方親切にも電話がかかってきた。
詳細がわかり想像以上の多さに今一度確認させて下さいとの内容。
詳細はわかっていたけどお店のねえさんがどの程度わかってるのかと思い(意地悪?)説明して頂いた。
事細かに説明さすだけさしておいて、今決めれないから一旦予約をキャンセルしてくれとアタシ。
お店のねえさん、承知しましたと言った後で
限定ボックスは本当に貴重で数が入ってくるかどうかもわからないとやけに勧め出す。
仕事直後の電話だったので、お腹も空いてたし早く帰りたかったので電話自体面倒になり
「じゃぁ限定ボックスで!!」
さらに「KAT-TUNはともかくこの前一緒に予約入れたエイトとNEWSは抜かりなくよろしくです」
と念を押し電話を切った。
あのお店って今まで聞いた事ないけどノルマってあるのかしら?