サンスポ夢対決連載


4回目の今日は横山裕さま。
・少年時代の夢は孫悟空(ドラゴンボールの方だよ)
・マイブームはパソコン。ローマ字で早く打つ練習してるって(微笑ましい♪)
・メンバーの中でだれにも負けない特技は色の白さ…ってそれ特技でも何でもありまへん!!
・大阪東京、どっちも好き。
・将来の夢はお金持ち。すばるくんと同じやん…
KAT-TUNへ お互い力を入れて頑張りましょう!&仲良くしましょう。


公演期間中の目標は「ダイエット」現在1m76cmで62kg。
痩せた方が頑張ってる思われるからさらに5kg減量目指してるって!!←そ〜なったら痩せ過ぎ違う?
掲載写真のヨコさま、こっちに手を伸ばしてる(握手しようとしてる?)んだけどやっぱ指先細くてキレイだわ。


ちなみに昨日のサンスポほんじゃに連載はヒナちゃんでした。
昨日OAのほんじゃにビーチボールバレー収録の後、フットサルチームの練習に行ったらしい(元気やね)
しかも半強制的に内博貴氏と大倉忠義氏も連れて行ったって!!
見た〜いっ!!ビーチボールバレーも面白かったけどこっちの方も見たい!!
おまけ映像としてどっかで挟んでOAしてくれっ!!
だって博貴とたっちょん、疲れすぎて「ひーひー」言ってたらしいんだもん。
美しい顔が苦しさに歪むの見たい〜〜〜〜〜っ!!見たい見たい見たいっ!!