ドリボ追記


一晩経って午前中いろいろ思い出し笑いをしながら仕事こなしてた…すこぶる気分は上々!!
で、その思い出された事を少々。ネタバレ嫌な方は注意!!


・見ていて楽しい嬉しいだけでなくおもろい突っ込み所満載*1のエンターテメントショー。
・通してアドリブ多いのは橋セット上で亀・田中・ヨコやり取りの所と亀・田中・中丸&関ジュの公園でのシーン。
・今回ヒール役のヨコちょ。台詞終わりの度に悪そうな雰囲気をかもし出す為か口角斜めに挙げてニヤリと笑う。
これが最初はカッコいいだとなんだと騒いでいたアタシ達。
3部も連続で見るとしまいには真近で見るニヤリ感がおかしくて笑いが止まんなくなる(失礼なヤツだ)
でもカッコいいよジャケット姿のヨコさまは。ただ靴をもうちょっと大人な靴(皮系)とかにすればもっとよかったのに。
桶に乗って一寸法師の要領で登場するヨコもあまり乗り気じゃないっぽいのが現れてるフラング時のカッコよくない姿勢も愛らしい。
24歳おめでとう☆⌒(*^‐)v
芸能生活9年目(だっけ?)いろいろ山あり谷あり、谷あり…そして谷あり(しつこい?)だったけど
今こうして活躍されてる姿を見れる事は幸せです!!
これからも下の子らのいいお兄ちゃんでいてね。
・同じヒール役っぽい亮ちゃん。ネクタイにスーツなんだけど似合わないんだなぁこれが…(上着がサイズ小さくないか?)
2部ではオープニングでかんでたし(笑)かんでから以降の(数少ない)台詞もかまないかと気になって仕方なかった。
芝居ラストには急に善人に変身していたのにはお笑い。*2
でもショータイムの亮ちゃんは男前ですわ!!
ラスト一人づつの挨拶時人数合わせの為にKAT-TUN列に並んでる亮ちゃん…やっぱ不自然。
Every Timeの衣装。朱色と赤が混ざった様な色合い。
KAT-TUNが洋風、エイトが和風で着物の織りを部分的に使用(お得意やね)
亮ちゃんはノースリー。博貴は長袖ロング丈。皆さんよくお似合いで♪
・アタシ的に生で見るとなぜか株が上がってくる丸ちゃん。個人ポスターもめっちゃカッコいいんだけどでも買わない!!(笑)
なぜか丸ちゃんに縁がある。きっと今まで握手お手振りお触り(?)一番多いはず。
髪の毛伸びててちょっと鬱陶しいわ・・・
・3部の最前ではセンターよりちょっと下手寄り。皆さんよく留まってくれるのだけどとっつ〜(ABC)が非常に多い(気がする)
ABCは何事にも真面目やね。好感持てる。でも塚ちゃん台詞咬み咬みオドオド見ていて辛い…
・誰もが思ってる事(だと思う)…ヤスがすばるの弟ユウタに誤って刺されるシーン。
探していた亀を見つけてからけんかし始め刺されるまでメッチャ短いやん(笑)
おまけに刺されるんじゃなくて自分からナイフ持ったユウタを引き寄せてるやん(笑)
・一番驚いたのがたっちょんのアドリブ!!彼からまさかアドリブが出てくるとは思わなかったのでびっくり!!
言った本人嬉しそう♪(指令を出したのはヨコちょ?)
・出ずっぱりな亀梨くん。歌・踊り・台詞・フライングどれをとってもダントツに多い。
KAT-TUN vs エイトになってるけどこの舞台は紛れもなくあなたが座長さん。
あれだけやろうと思えばリハ・個人練習も大変だったと思うわ…
正直今までの他の人の舞台からは真剣さと言う物が伝わってこなかったけどこの舞台を見て見直した感有り!! 
残り1週間怪我しないようにがんばって下さい。

*1:あくまでアタシ&お友達的に

*2:お金になれば何でも記事にするジャーナリスト→ヒューマニズム取り扱いのジャーナリストに