大倉忠義さま

 
Happy Birthday!!>>>祝☆二十歳♪
まだ二十歳?って気がしないでもないけれど最近は随分と若返った気がするのはアタシだけでしょうか?
所入りから8年目かぁ…不安定だった時期を乗り越え自分の居場所をしっかりつかんだよね。
偶然駅のコンコースで見かけた時のオーラの発し方は忘れられません。
↑に比べて同じ時に見かけた丸ちゃんのオーラの消し方は素晴らしかったです^_^;
アタシの中では内亮のぞくと平均して高レベルな所に位置するたっちょん。
これからもドラムに踊りに歌に魅了され続けたいですわ。


その丸ちゃん…12日に梅コマ観劇に行った際、着くなりコンビニで丸ヤスコンビ発見!!
丸ちゃん白いニット帽が似合ってなくて存在が普通過ぎ…やっさん周囲気にし過ぎ(笑)
少し経ってすばるくん登場!!オーラにやられまくり。ちっこいおっさんやけどカッコいい〜♪
ここまで見れば他のメンバーもとなる所だけどあっけなく食欲を満たす事を選んだ私達。
ドラマシアター付近の地下へともぐりましたわ。


オープニング、あの普通過ぎてた丸ちゃんの舞台上でのオーラの発し方は何?
さすがザ・芸能人!!
髪の毛(切ったのかストレートなんか)がこの前見た時と変わっててカッコいい。
ナイトメアのシーンで丸ちゃんとたっちょんが黒いマント(?)翻しながら踊る所最高かっこいい!!
背が高いし手も長い!!でもって頭も小さい。見映えがするする!!
そう!昨年のサマスペで亮ちゃんソロOpen Your Eyesのバックを務めていたけれどあんな感じ?
同じ様に本編エンディングで総出で踊るシーン。
ここは元々印象には残る所ではあるけれど群舞っぽいダンスってジャニーズって気がするのよね。
この日はすばる&亀のフライング、準備までしたけど結局なし!!
すばるくんの本当に楽しそうな笑顔が見れるだけになくて残念だけどその分張り切って踊ってくれてたしね。
もっと感想文書いてたけど消えちゃったからね…元の1/5も書けてないわ(T_T)