Hey! Say! Dream Boy

5/12(木)18:00開演 1階4列下手(最前列なり〜)


劇場についてすぐにお詫びの立て看板発見。
心配・可哀相・哀しい・寂しい・残念…いろんな感情が一気に来て倒れそうになる。
浅い呼吸を繰り返してる内に落ち着きampm方向へ。
劇場前でチケを手渡す用事の為、会場内に入ったのはギリギリ。
追加になってるステージフォト(内亮分)を購入し席へ。座った途端始まったわ。

【劇中】
・内亮のシーン→亮ちゃんひとりでがんばる!!
・内ヨコのシーン→下手側で演じていたのをステージ中央でヨコひとりでがんばる!!
         友達曰く、5/5までの設定に戻ってるだけの事と言われた…そりゃそ〜だわな…
・ラスト近くの内亮ヨコのシーン→亮ヨコで台詞も変更…かな?
【ショータイム】
桜援歌
フォーメーション変わってる所があったりそのままで博貴のいた場所がポツンと空いてたり…
みんな楽しそうにがんばってる。
NEWSメドレー

  • 夢の数だけ愛が生まれる

NEVER AGAIN終わりのKAT-TUNを従えて(ここは前と一緒)亮ちゃんソロ。
最後の♪夜明けと共に〜の所で振り返ってセットの夜明けを指差してたのだけど今日はなし。

  • NEWSニッポン

ABCをバックに亮ちゃんがんばる。当たり前だけど亮ちゃんの声がすごくよく聴こえる。

  • 希望〜YELL〜

博貴ソロだったけどもちろん亮ちゃんメインですばるくんとヨコさま従えて歌う。

  • 紅く燃ゆる太陽

亮ちゃんソロは変わらず。バックがたっちょん&マルちゃん。

  • チェリッシュ

亮ちゃんソロでバックに亀梨くんに田中聖
Every Time
動くセットに内亮でシンメで乗っていたけどもちろん亮ちゃんひとり。


★★★舞台通しての覚書はお仕事から帰ってきてup予定(は未定?)