Hey! Say! Dream Boy


◆10:00開演 2階6列下手(S席に振り返られちゃった…)
◆14:00開演 1階10列下手
◆18:00開演 1階4列下手(実は何気に最前列)


3公演まとめての簡単な(ホントに簡単な)覚書きの為ネタバレ嫌な方は注意!!


・休憩入れて2時間40〜45分
・10時前の時点ではポスター弱冠売り切れ(not ∞)但し夜公演前にもう一度見たら補充されてた。
グッズ購入→パンフ1冊・ポスター5本(集合・内博貴錦戸亮横山裕大倉忠義)・舞台写真2枚(内・亮)
・座席がこの順番でよかった!
最初に2階席で全体の流れをつかみつつすでに1回観劇済みのお友達の解説を受けながらお勉強。
・内亮の本編出演部分→まぁはっきり言ってしまえば本編とは全然関係なく、絶対必要ではない程度の役。
それでも出演部分を作ってくれた事には感謝!!そして座席にも感謝!!
内→新聞記者役
亮→ジャーナリスト役
①【オープニング】内→下手セット2階部分にいきなり登場。亮→上手セット2階部分。ふたりで台詞やりとり。
②橋セット上で亀・田中・ヨコやり取りの所に後半亮登場。ちゃんと台詞ある。
③亀のグローブに鉛を入れたとヨコひとり告白時に「聞いちゃった〜」的な感じに博貴下手より登場。ヨコと台詞やりとり。
④すばるの弟の手術が成功したとの後にオープニングの博貴が登場した下手セット2階部分に内・亮・ヨコと登場。台詞あり。
⑤本編ラスト緞帳下りて平成生まれのチャンプ誕生のお知らせ?上手より内・亮登場。ふたりで台詞あり。
・内亮のショータイム出演部分
桜援歌があまりにもよくって他はあまり覚えていないのが実情。
桜援歌、歌ももちろん良いのだけどなんといっても振り付けが可愛いのよ〜〜〜っ!!
いや、サビの部分の踊りはやってる方は歌いながらだから結構しんどいとは思うのだけど可愛い可愛い!!
で、歌ってる本人達もすごく楽しそう…よって見ている方も楽しくて仕方ない。
この踊りを説明しておこ!と思うのだけど上手く言えない…まぁ他にレポ書かれてる方もいらっしゃるだろうし省略。
今度の少クラ大阪収録で披露してくれる事を願う。
彼らが5/6以降加わる事によりそれまでセットlistにあった曲を数曲すっとばしてまで組んでくれてるNEWSメドレー
そりゃ内亮ファンは見ていて嬉しいと思うけど(アタシを含め)…本人達&共演者達どうなんだろ…
最初は(いらぬ)心配をしてたけどまぁ目の前で歌われちゃ〜ね〜そんな事どうでも良くなるわ!!
ラストのEvery Timeって曲にも内亮パートちゃんとあり。
ソロって言うか博貴がメロディ歌って亮ちゃんが掛け合わせて行くって感じ?
衣装は春高バレー&チェリッシュ分。バックにMステ出演時の映像。Pのアップがあるのは何で?

3回見たにも関わらず内亮出てる時は博貴ロックオ〜ン!!出ていない時はたっちょん→すばるでロックオン!!
目の前で亀が演じているのに上手の方にいるたっちょんを見続けてると言う…失礼な話だ。
ヨコさまが客席中でソロをかましている時、振り返ってみてるのはアタシとお友達だけ…(皆さん舞台の亀さん見ている!!)
いろいろ話し出すときりないのでレポにもなってないしもう辞めよ…
最後に…印象的だったのは亀&すばるでフライングする時すばるくんが満面の笑みで非常に嬉しそう&楽しそう♪
そしてやっぱ内亮、カッコよろしいわっ!!そして博貴はよく笑ってる(≧▽≦)
ほかのNEWSメンが海外に行ってるとかって話の中でコン終わって休みもなくリハして舞台に立つ。
後からやってきて…って感じで言われてる節もあるようだけど
二人だけじゃないけどがんばりの結果を見せて貰えてこっちも嬉しい限り。
でも体調管理にはホント気をつけてがんばって欲しい。


そして相変わらず観劇マナー(一部の人だけど)悪い…