キミは泣いてツヨくなる


リクにお応えすべく久しぶりにKinKiものチェ〜ック!!
97年〜00年あたりの歌番組を見た。
勿論、バックメン確認しながら>こっちの方が比重多きかったりする。


でタイトル曲。知ってる人いるんか?(笑)
C album収録曲。
今考えるとKinKi的には一番よく聞いてたアルバムで何度も聞いてた曲。
99年9月にMステでメドレー*1で披露。
ありがちな子供じみた恋愛模様の内容だけど踊りも含めこの曲すべてが好き。
バック、小キレイな若い町田さんもいるし見てて飽きないなぁ。
この頃のKinKiならまたライブに行ってもいいなぁと思わせる曲だな。


この曲って市販ライブDVDとかに収録されてないよね?
VHS→-Rに落とし済みだけどトラッキングいまいちなんで後日調整してみよう。

*1:ふらいんぐ・ぴーぷる'99〜フラワー〜キミは泣いてツヨくなる