久々切れた


午前仕事。
雑誌諸々購入。
午後、アヴィーを獣医科へ年に1度の7種ワクチン接種に。
抗アレルギーのお薬と目薬*1処方された。
しめて10400円<<高っ!!
まぁでもこれで怖い病気から守ってもらえると考えると安いもんだ。
こんな事を考えちゃダメだけどアヴィー10回目のワクチン接種
チェルシーは毎年6月今年で9回目のワクチン接種。
単純に考えてもこれだけで20万弱…ははは結構凄いな…


その会計と薬の説明をうけてる時に横からいきなり60才前後の女性二人組が
会話に割り込んできて大声で「診察券忘れた、チャコちゃんとサヤちゃん。わかった?」
受付嬢もアタシもびっくり。
さらに「何番目?」
断りもなく割り込んできてこれかよ?


Nana:あの、今応対して頂いてるので後ろで待って頂けませんか?
おば二人:診察券忘れた言うただけやろ?
Nana:で・す・か・ら、後で待って頂けませんか?
おば二人:わかった?診察券無いんで?順番何番?
受付嬢:後ろでお待ち下さいっ!!
おば二人:チャコちゃんとサヤちゃんやで!!


受付で犬の名前だけ告げてど〜するよ。アホや!!
で、一応後ろに下がってはじめた話のネタが氷川きよし


滅多に切れる事もない(よね?)アタシが切れるんやからね。
想像つくでしょ?どんなオバハンか!!
あ〜はなりたくないわ、絶対に。

*1:飼い主服用中の薬と同じ種類の薬だ/笑