喜怒哀楽



なし



受付で次のスタッフ勧誘しないように。
(言い方悪いけど)ずぶの素人の患者さんに声なんてよ〜掛けるわっ!!
全く、気持ちが知れん。



わかっちゃ〜いるけどBiDaNはまだ店頭に並んでいませんでした。
TVぴあとHanako WESTのみ購入。



ワンズお散歩中に声をかけてきた下校中の3、4年生ぐらいの女の子二人が
図工の授業で作ったと言うゴムの力で走る割り箸(?)と紙で作られた車もどきを
走らせて見せてくれました。
アヴィーのツボにハマったらしく追っかけて楽しそうでした。
壊したらマズイと思いアタシはヒヤヒヤもんだったけどね。
たまにはこ〜いうのもいいね♪写メればよかったなぁ。