喜怒哀楽


 
完璧夕方まで知らなかったぷいぷい情報
でも見せて貰えそうでめっちゃ嬉しい
なにやら可愛くなってるそうな倉の髪型(賛否両論なん?)見た〜い
いつもありがとう☆⌒(*^-゚)v>>>私信



なし



ワンズ散歩中に野良犬に遭遇。
折からの狂犬病発症の話もありアタシも噛まれたりするのイヤだけど
なによりワンズが襲われるのがイヤなのでそそくさと帰宅。
ど〜みても飼い犬だったであろうコーギー
Wコーギーの野良なんて初めて見たよ。
ど〜いう状況で野良になったのは知る由もないけど
なんで捨てたり放したりするんだろ?
可愛くて飼い始めたんじゃないの?
犬にしても猫にしても捨てたり虐待する人の気が知れない。
最も人間ですら虐待する人がいる世の中…哀しいね。



若干名にある待ち受けを送信した。
癒し………じゃなく笑って頂けてなにより♪