PVチェリッシュ


朝、めざましテレビで紹介されるとタイテイその夜にスカパー番組でフルサイズOA
転寝で危うく録画ミスってしまいそうだったけど無事ゲット!!
今までのNEWSのPV歴からあまりクオリティー高い物は元々期待していない(ヒドっ!!)
ネタばれ注意かもなので…




曲始まりで高層ビルに投影されている内博貴錦戸亮からの繋がりの山下智久ソロ画の
画面右にNCの文字をバックにNEWS-North-East-West-South:Cherishの文字列が
何気に小洒落てて好き♪
で、またこの時の山Pの手の動き、ちょっとした体のくねらせ方が綺麗!!
おっ、今回は良い感じ?って期待をハセながら鑑賞。
Mステの時は動線の関係上、内亮は最後列で、
仕方なく草野くんが最前列で山Pとシンメ取ってるのかと思ってたら
PVでもそうなのね…(別にいいんだけど)
基本的に各メンバー正面からのショット&バストアップの左真横顔がPV構想の軸っぽいのかなぁ
亮ちゃんの左顔…口元のホクロがいつもにましてセクシーなんだけどそれプラス
顎のラインもすんごく綺麗!!でももうちょっと背筋伸ばしましょう^_^;
博貴はいつも通り綺麗なんだけど正面ショット、前髪、下りてる量が多いのかちょっと鬱陶しい…
これ撮影の時って彼、風邪(インフルエンザ)で発熱中だったんだよね?(ジャニwebPV撮影裏話)
その為の薬のせいか眠そうで瞼が重そうで…
身体的にしんどい時に休めないってのはホント辛いと思う(先日わたくし体験済み)
よくがんばって踊ったね…(T_T)
2分30秒位の所の私服っぽい衣装をきた亮ちゃん…パンツが膝くらいまでしか映っていないんだけど
薄いピンク(?)のパンツの前身ごろ(って言うのかな?)中心に柄のラインが入ってるようなんだけど
足元の方のデザインがとても気になります!!
博貴はGジャンにインナーはシャーベットオレンジ色のようなTシャツ。腰から下は一切映らず(>_<)
この時の内亮、全身ショット切に希望!!
そしてその後にコンコース見たいな所に貼られてる山Pのポスター、欲しいっ!!
ポスターの山Pもカッコいいんだけどその後のアップもたまらん♪
博貴とはまた違った綺麗さ加減。こんな綺麗な男の人が現実にいるんだよね〜
今回はソロパートが少し多い亮P、よってソロショットカメラ割りも当然多目。
Pが多いのはいつもの事だけど亮ちゃんが今までより明らかに多いのはやはりSHOCK効果なん?
スタジオでちゃんと最初から最後まで歌って踊るとPVのような感じなんだろうなぁと
つくづくこの前のMステの局内マラソン&人文字セットにがっかり…
でも結構踊りメインのPVで基本に忠実に進んでたのに最後が個人的には頂けない。
アートラックにNEWSメンが描かれててそれを学生さん(?)が追っかけてると言う…
ここで一気にど〜んと安っぽさが前面に出てしまいましたとさ。


先日ここを読んでくれてるお友達に
「あんたのP内亮以外のNEWSメンの見事なスルーの仕方、半端じゃなくてここまで見事だと心地良いわ〜!!」
と変な褒め方をされました。喜んでいいんだろうか?(苦笑)
いやっ、別に意識してスルーしてる訳ではないっす!!取り立てて嫌いでもないし(≧▽≦)