ちちんぷいぷい


from 3/1 毎日放送OA 横山・丸山・安田・大倉 生出演


事実上、シングル発売直前のTV生出演になってたんだろうか?
登場次第、他の3人はすぐに席に着こうとそそくさと歩く中、安田くんのみ角さんの方に行き
平身低頭に握手&ご挨拶。それを見て慌てて続く他の3人。
そんなコント紛いの登場より何よりもあたしが言いたいのは…たっちょん、ビジュ最高!!(あたし的にね)
この回のたっちょん、顔付きが女の子っぽい!(何でだろう?)
で、また左頬の斜めに配置されてるホクロがはきりくっきり見えてセクシ〜(>_<)
衣装は皆私服っぽいけどたっちょんのGジャンの中のインナーTシャツの色(ピンクor薄紫)が
顔映りが良くっておまけにVネックなんで首も長く見え襟足に纏わりついてる外ハネ状態の髪の毛が激・可愛!!
(う〜ん、ウマく表現出来ない自分がもどかしい!!自分に絵の才能が無い事が悲しい…)
そしてヨコさま♪前髪、心なしか揃っていて可愛い〜(*^^)
ズボンの丈は102cmらしい。これって長いんちゃう?
前に出て角さんと比べっこ。これが同じ人間かと思う位(角さんゴメンなさい)足の長さも顔の大きさも違う…
ヒナちゃんがいないのでヨコさまがんばってます♪
日本初出しと銘打ってPVの一部流れてるんだけどめざましズームインとはちょっと違うかなぁ
歌入れ中の8人の素ッピンの横顔アップが順次流れて行くのだけど
ここでもやはり博貴でもなく亮ちゃんでもなくたっちょんに射抜かれたアホがここに約1名。
音が高いパートで一瞬眉間にシワを寄せながらヘッドホンに思わず左手を持ってくたっちょん。
その左手…長いし細い指に手の甲の骨がぴ〜んって張ってて(浮き出てて)ゾクゾクもんだし!!
早くフルでPV見たいっ!!


ちなみに最初の各紹介時にされてた質問


大倉→好きなことは? 朝風呂
丸山→憧れているものは? 危険な恋
安田今年の目標は? ピンでもやりたい(うるるんに出たいらしい)
横山→好きなものは? 肉


みなさんは何フェチ?の質問


横山おっぱい
安田→目…と綺麗事を言った瞬間に「なんやお前キタないの〜」とヨコさまに責められておりました(笑)
大倉→顔
丸山→鼻から口にかけて


今回はとにかく大倉忠義しか見てなかった気がしますわ〜(合間にヨコさま)