ザ少年倶楽部

総集編でのコメント。NEWS&エイト(すばるくん欠席)、この部分のみの為にビットレート9.2でHDD録画。
NEWSくん達の衣装はPVと同じと言う事はPV撮影の合間でのコメント撮り?
割とテンション高めな亮ちゃんの話にあくまで素〜な感じで受け答えする山P。
本来のふたりの関係が垣間見れたような気がした…
そして博貴は発熱中??しんどい中ご苦労さまでしたm(__)m


エイトは「ざしょうねんくらぶ」と言う言葉であいうえお作文。
「ぶ」は故意にヒナちゃんに持って行く為の並びだったん?(≧▽≦)キャハハ
文字をメンバーに振り分けてる時の亮ちゃんの笑顔満載はどう〜して?
ヨコヒナが段取り間違えたから?表情が常に優しい感じだよね。
そして自分が言った言葉を忘れてヒナちゃんにフリップでどつかれる丸ちゃん。
ヒナちゃんに「しゃくれてるで」って突っ込むのはいいんだけど
逆にヨコさまに「お前の方がしゃくれてるやん」ってこれまたどつかれる丸ちゃん。
いつもオイシイね〜(^^)
にしてもヨコさま、顔色、白っ!!