新譜☆レイニー(by ヤス)

このジャケットをすでに見ていてそう焦って取りに行かんでも…とも思っていたのだけど
そ〜いう時に限ってお仕事が早く終われたりするのよね(苦笑)
仕方ないからTSU○AYAへ引き取りに行った…しかも2枚…
踊るレイニーを見て随分慣れてきた物の新曲は大阪ロマネスクだと勝手に決め付けていた自分としては
いまだにすっきりした感じは否めないけどこうして実際にプロモ活動も始まりCDを手にする事により
受け入れ態勢は整ってきた!!(結局エイトものだと何でもいいんか?節操なしと言う事か…)
ジャケット、表も裏もMさん(あっ二人いるか…でもわかるよね?)…笑えるんですけど♪
博貴・亮ちゃんは可も無く不可も無くってとこ?(何様やねん…)
あっ、でも余裕こいて持て余してる感のある足の組み方&少し前のめり気味になってるホスト系ショットの
裏ジャケット内博貴は好きかな♪
すばるくん、特に裏ジャケット怖いんですけど…
そしてプリクラ、使い回しショットじゃなくて別物にして欲しかったなぁ
だって初回分封入特典なんでしょ?


歌は…やっぱりHeavenly〜の方が大好きですわ…
特にラスト近くのたっちょん&博貴のところが。
昨年の12月ほんじゃにでOAされた白い衣装&クリパの彼らが頭の中で回ってる。


所で今日の裏ジャ二、エンディングで流れていたのはPVだよね?
こちらフルでのOAはいつ解禁??