Happy Day


12時前まで仕事。


皮膚科に行くも1時間待ちと言われその間、
MAQUIAフライングゲットさせてくれるhua嬢(id:hua893)ほか
お嬢さん方待ち合わせ場所に車横付け受け取り。
っつうか遠目に錦戸担ご一行様ののぼりが立ってないか確認したわ(笑)


取り合えず皮膚科に戻る途中で路肩に車止めてMAQUIA鑑賞。
ひろげた途端、嬉し過ぎて口元緩みすぎ!!


皮膚科受診終え、帰宅。
他の用事をこなして3時半前に倉敷駅でりえこさんと翔ちゃんと合流。
マックで300円でトータル2時間近く居座る。


大原美術館に行ってたほかのお嬢さん方4人とも合流。
写メ撮ったりソロコンほか喉を潤しながらお話。
エイト色揃い踏みのきびだんご。↓こんなのがあるのね〜♪


今の気持ちはこんな感じ?↓右端の黒を青にしようか迷ったけど取り合えず黒で!!


移動。


先に帰るhuaちゃんを送って行き、夕食。
ここでも1人千円前後の注文なのに2時間半近く居座る。
いろいろお話して解散。


皆さん、久しぶりに会えてゆっくり話できて嬉しかった&楽しかったです♪
ただひとり亮担でないアタシを受け入れてくれありがとうございました(*^_^*)*1
次に会える時をまた楽しみにしています♪


そしてにっこちゃん(id:tansio)いろいろ段取り連絡ありがとうm(__)m

*1:最終参加表明前ににっこ嬢に確認取ったし!!亮担じゃないけど大丈夫?って