洗濯日和


お休み。
朝、ワンズ散歩。


午前、ワンズがいないのでいろいろ普段しない物のお洗濯。
10時までにワンズトリミングに連れ込み預け。
ふらふらしようとも思ったけど何かだるいので本屋&ホームセンターに寄って早々に帰宅。
ホームセンターではずっと探してた液晶画面用のクリーナー*1やっと購入。


帰ったらすでに正午過ぎ。


午後、干した布団やいろいろ取り込みセッティング。
買ってきた液晶画面用のクリーナーを早速使ってみる。
やっぱキレイになるなぁ〜。嬉しくて家中の液晶画面*2を拭き捲くる。
夕方ワンズお迎え。
帰りに久しぶりにマックに寄って帰宅。


チェルシーに新しい服買ったの。
在庫処分で3800円の服が980円だよん。買わずにはおれない。

↑本人シャンプーカット疲れでぐったり…


夕食作成せず。


夜、のんびりTV鑑賞&ネット。

*1:ELECOMのウェットクリーニングティッシュ

*2:TV・PC・携帯