MAQUIA/倉

キレイに撮って貰ってる。
衣装のニットも深緑。髪の毛に当たってる照明も緑。
高級感溢れる(紙質もいいし)ファッション誌にピンで登場なんてね〜
左のページアップより右ページ右端の上下のショットが非常に好き。
いろいろ検証した事を書こうと打ったけど
読み返してるとこれupって差し障り出る??ので却下(≧▽≦)キャハハ
取り合えず、うわぁ〜どうしよ〜っ♥♥て感じですが♪


当分連れて歩こう!!年下男という美容液!!
月曜日(こちらでは月曜発売)ポポロとMyojo買ったついでにもう1冊ご祝儀買いしそうだ(笑)
huaちゃん、ホンマにありがとう♪
仕事前にメール貰ってテンション上がってもう楽しみで楽しみで。
仕事なんてあっという間やったわ!!