指定型バトン

■■[指定型★バトン]のルール■■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。


reeさん(id:ree_113_ryo)から『ハニー』で頂きました。
『ハニー』と言う呼び方、苦手なので『博貴』に変換してます♪


◆最近思う『博貴』
いろいろ耳に入る事はあるもののやっぱりホントに元気なのかな〜って!!
そして1年近い貴重な期間を有意義に過ごしてくれてるのだろうかと心配になる。


◆この『博貴』には感動!!
ここには書けないなぁ…(笑)


◆直感的『博貴』
可愛カッコイイ!!
早くに大人になる事を必要とされてた図〜体でかい子供。


◆好きな『博貴』
お兄ちゃん達にいじられてる博貴。
敢えていじられてあげてる博貴。


◆こんな『博貴』は嫌だ!
復帰した時に成長の跡が見れなかったらイヤだ。
ビジュアル的には短髪イヤ。


◆この世に『博貴』がなかったら?
ここまでエイトにのめり込まなかったかもな。
きっとPオンリーで行ってた筈。
そこそこ好きだった関西ジャニーズ。
いろいろ考えさせられたNEWS結成。
導入はユニットからじゃなくて個人だったからこそ
NEWS・エイト両方を応援する羽目に。
そしてジャニ貧乏まっしぐら(笑)
そうか博貴がいなかったら預金高がきっともっとあったはず!!


◆次に回す人、5人(『指定』付き)
止めま〜す。