自担で究極の2択バトン

お友達の所でやってたのを拝借。




1:まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人) 

回しません(笑)

2:貴方の担当は?(2人以上不可)

内博貴


3:朝
 A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き、
   『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
   『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない。

B
まぁ若いしね。ぎりぎりまで寝てていいよ。


4:お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
 A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート。
 B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
  ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー。

A
アタシの行きたい所だけじゃなくていいけど電車はイヤだ。
運転アタシがしてもいいから車がいい。
今のこの時期なら梅雨のない北海道がいい。(って遠すぎる?)


5:ご飯
 A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ。
 B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

A
アーンはしてあげないけどいくらでも食べたらいいよ。
そばでホントに美味しそうに食べられるとそれを見てるだけで幸せ気分味わえる。


6:バイト先
 A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
   何でもフォローしてくれる頼りになる先輩。
 B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩。

う〜ん…これって自担で考えるんだよね?(今更な質問だ…)
となるととてもAは考えられないので消去法でBだな…
でも言っとくけど人に物教えるの下手だし苦手。
でもでも相手次第できっとがんばれるっ!!


7:告白
 A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
   照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。
 B:『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、
   上目遣いで何かを訴える。

彼の場合はA。
照れ屋さんでも自分で決めた事ならきっといとも簡単に言える…気がする。


8:お家で勉強中
 A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる。
 B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

 
A
素直で可愛いよね〜♪
でも度重なるとウザく感じる…出来れば終わるまで大人しく「待て」していて欲しいけど
好きなものにはとことんアマイのできっと途中でも相手してしまうに違いない。


9:ケンカしてしまいました
 A:言い合いが終わった途端オロオロして、
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
 B:2〜3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる。

A
素直で可愛いよね〜♪(しつこい?)
でも彼とならきっとケンカしない。こっちが折れる。大人ですから…。


10:寝る時
 A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。

A
寝顔見放題かぁ。
きっと無理。アタシも3秒で就寝してしまう。

  
11:究極の選択!
 A:1日だけ恋人になれる。
 B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない。

う〜〜〜ん…ここまで質問に答えてきてBって言うのもなんだかなぁ。
という事でAで。


ちなみにエイトを振り分けると…
A→博貴・ヨコ
B→ヤス・亮・倉


12:貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
何をお願いする?
 

早く元気な姿見せて下さい。ってリアル過ぎる?
そ〜だなぁレオンになりたい。
またはレオンを下さい。ウチにもワン2匹いますが多頭飼いOKなんで♪