連休2日目


今日で4月も終わりだね。
今日は午前中買い物巡り。


まずホームセンターにてチェルシー用のおNEWのトイレ購入。
今までは1〜2日ごとペットシート交換していたけど
花王から出ている1週間使用できるトイレに切り替え中。
チェルシーは仔犬の時のトイレトレーニングする事無くちゃんとトイレを使えるようになったので
今回も心配はしていなかったけどトイレ環境が変わると粗相しちゃったりする事もあるだろうから
アタシが長期のお休みを狙っての事。
でもやっぱりおりこうさん(親ばかだ…)で指示するまでもなく自分でちゃんと出来ました。


大手文具店にてカッティングシート数色購入。
結構、色が揃っている。蛍光色の黄緑が欲しかったのだけど蛍光色バカ高い!!
普通色、特殊色はそこそこの価格なんだけど3色だけある蛍光色
50センチで3600円とかなんてありうるか???
担当してくれてたお姉さんも疑ってわざわざ確認にいってくれたぐらいだから。
驚いたぁ(>_<)
ついつい買ってしまうカラーペンとメモ帳と一緒に会計。


ディスカウントのPCショップに寄り印刷用紙A4B5物色。
高画質用を探していたものの気に入るのがなくて保留。
大型家電量販店に行かないとないのかなぁ。


自宅近所のスーパーで夕食*1買出し。
冷凍食品安かったので買いだめし過ぎた(苦笑)
MOWを5個買って帰宅。


午後から今現在はうちわ作成の傍ら以下のものを-R化。
思わぬ所で若いエイトメン見れて*2嬉しいし
ビデオテープがどんどん処分されてくのが何よりも嬉しい♪


・ジャニーズJr.vsプロ野球OB('01年)
・J2000 EAST vs WEST BASEBALL GAME('02年)
・ジャニーズ筋肉番付!炎の体育会NO.1決定戦('01年)地上波
・ジャニーズvs世界最強アスリート大激突SP〜('02年)地上波
・ジャニーズvs世界最強アスリート大激突SP〜('02年)BS-i
TOKIO・KinKi・V6・嵐・Jr.超豪華密着150分マジ勝負SP


他にもバタバタしていて結局今日出来上がったうちわはこれ↓ひとつ。
明日は名前のを作ろう♪

*1:麻婆豆腐・かぼちゃ煮付け・あさりの酒蒸し・目玉焼き&キャベツ

*2:Pは出ているのわかってるし