今日から連休♪


5/7(日)までお休みの初日。
とりあえず朝寝させて貰い、午前中は携帯メールしながらうだうだ。
チェルシーが全身ブラッシングしないといけない状態*1にうんざりしてると
弟が変わりにやってくれたのでラッキー!!
ここ数日ひたすら堂本兄弟のSV時代を-Rに移行していたのがやっと完了。
久々に味わった達成感(笑)


夕食の買い物*2に出た先で亡き母のお友達に捕まる(笑)
レタスかキャベツかを悩んでいると帰りに寄りなさい*3と言って下さりもぎ立て(?)のレタスを頂く。
新鮮なお野菜はみずみずしくていいねぇ。


夜、通販で頼んでいたお取り寄せ商品やきとり屋さん キャベツのうまたれ*4

が届くも食事後だったので残念(>_<)


面白いテレビもないのでクロサギ・AP・Ya-Ya-Yah編集しつつうちわの文字打ち出し。
久しぶりにお手製のうちわを作ろうかと思い久々にプリンタ接続しドライバいれてみた。
さぁ明日はカッティングシートを買いに行くとしよう。
今回も犠牲になるのは光一さんうちわなりぃ(≧▽≦)キャハハ

*1:アヴィーにせっ突かれて唾液が付いて巨大な毛のモツレが数箇所

*2:ビーフシチュー&サラダなりぃ

*3:自宅がスーパーのすぐ近所

*4:はなまるで紹介されてた