久々休日


昨日は久々に休日。
実は前日まで仕事か休みになるかイマイチ不明だったので
演舞城のチケ手配も出来るはずもなく仕方なく諸々動いて疲れた…


ワン2匹シャンプーカットに連れて行きその間に久々にアタシもカラー&カット。
顔の皮膚の状態相変わらず良くないものの気分転換&地毛の色が出てきてプリン状態なので
GWに備えて(?)カラーかなり明るめに。
やってる時はなんともなかったのにお風呂入って髪の毛洗った途端、顔、めっちゃ痒いっ!!
案の定、顔全体に何箇所も発赤部位出来てた。
今日、皮膚科に行く予定が以下理由により行けなくなりまだまだ痒いまま…


人間(アタシ)の方が早く終わったのでワン出来上がりまでの間、ちょいBURBERRYPINK HOUSEへ。
夏物ももちろん出てる訳でいろいろ見ている内にエイトコンもあるし買っちゃえ〜って事で
PINK HOUSEで薄手のパーカー(ブルゾン?)BURBERRYで半袖カットソー2枚にブルゾン購入。
う〜ん、久々の高額(アタシにとっては)買い物!!気分爽快!!
でも家に帰って買ったものを広げてる内にやっぱこれ違うなと思いBURBERRYブルゾンを
今日になって返品。
昨日見てる時からいいんだけど何かイマイチだったんだけど考えるのが面倒になり購入。
やっぱダメね、そ〜いう買い物は。
おかげで6万浮いたので代わりにカットソーまた買ってやろっ!!と思って見てたけど
昼休みだったので時間もあまりなく1着のみ買って後は断念。
帰りに皮膚科に行くつもりが帰ってる道中、本屋さんによりテレビ誌立ち読みしている内に皮膚科行くの忘れたよ(-_-;)
痒い、痒い、痒すぎる!!
手は医療用グローブに負けて湿疹出てて痒いし皮膚弱いなぁ。
こんな事今までなかったのに…。


そうそう業務用の3.8cm幅アイロン(髪の毛のね)買った(注文した)んだぁ。
1週間ほどで入荷するそうなので楽しみだわぁ