くるまばとん


id:nishiki_ryo さんとこでされてたので勝手に拝借。


■1■あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか?


1.今乗ってる


TOYOTA LEVIN
今年の10月に車検(現在走行距離12万キロ)を控え新車購入検討中。


2.乗りたい車


三菱 OUTLANDER
NISAAN PRESAGE
マツダ MPV
NISSAN X-TRAIL


なぜかSUVブーム(笑)



■2■なぜその車にしたのですか?またはしたいですか?


1.前の型のLEVINが好きだったから。


2.今乗ってる車は車高低めでシートも沈み込んでるので反対のタイプ車希望。


  
■3■今の車で何台目ですか?


2台目。
スズキセルボモード(新車)→トヨタLEVIN(新車)
どちらも当たりがよく故障知らず。



■4■事故を起こしたことありますか?


なし。ゴールド免許。



■5■今車に乗せるとしたら誰を乗せたいですか?(芸能人でも可)


誰も乗せたくない。
車は一人で乗りたいです。
よって人の運転する車に乗るのも苦手だったり…。


昔、お見合いした折に相手の下手くそな運転に気分が悪くなり
運転を代わらせた事がある…
だってブレーキングが下手なんだもん。



■6■運転は好き、もしくは得意ですか?


好き。得意?苦手ではない。



■7■今どれでも好きな車に乗れるとしたらどんな車に乗りたいですか?


特にこれといってない。
外車ちょろっと運転した事もあるけど国産車でいいですわ。



■8■車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と相談しますか?


相談するけど最終決定は自分。
だって自分で買うんだもん。



■9■FR,FF,4WDどっちが好きでか?


こだわりなし!!



■10■ ターボ、ノンターボ乗るならどっち?


ノンターボで。
  
        

■11■ 排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?


1500cc以上だったらいくらでもこだわりありませんです。
排気量が小さいと言う事は車体もタイヤもコンパクトになるわけで
衝突した時の受ける衝撃の大きさが怖いです。
大きくなくてもいいけど普通希望。



■12■ オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?


免許はマニュアルで取ったけど今はもうオートマしか乗れません… 



■13■ 車に乗る時これだけはないとダメという物がありますか?


特になし。
まぶしがりなのでサングラス位?



■14■ ディーゼルとガソリン、どっちの車に乗ってますか?


ガソリン。



■15■ このバトンを回す人を書いて下さい。(何人でも可)


ご自由に。