春コン名古屋2日目


木曜日の演舞城のショックから立ち直れてないのでテンションめっちゃ低っ!!
座席の見当(特にアリーナ)つかないし、正直、行くのやめようかと思った位*1
結果として1部スタンド2部アリーナ、どちらも場所に恵まれ
生P亮前にするとテンション上がらないはずもなく元気を貰って帰ってきた。
久々いろいろ書きたい事もあるけれど時間があれば後日どこかにupするとしよう。
今日はとりあえずset listのみ。


あっ、でも一言…
サヤエンドウ、あの歌と踊り、テレビで見れないのは残念です・・・
亮ちゃん、パンツ姿、何度もやるとしつこいです。


完璧ネタバレなので要注意!!
隠して更に反転させときます。
曲順合ってると思うけどタイトル等間違っていたら悪しからずm(__)m


そうそう、Pドラマクロサギの第2話に慶ちゃん、アカ詐欺として出演だそうです。




'06.3.26 名古屋レインボーホール
1部&2部 set list



01 NEWSニッポン
02 希望〜YELL〜
03 紅く燃ゆる太陽
04 Fiesta
05 サヤエンドウ


MC(挨拶) 


〜SUMMARY メドレー〜
06 SUMMARY
07 青いイナズマ(小山)
08 It's BAD(増田)
09 みはり(亮)
10 カラフル(智久)
11 HEAVEN
12 SUMMARY


13 YOU〜World is yours〜(手越)
14 ???(増田)←暁-AKATSKI-???
15 HAPPY MUSIC(加藤)
16 IZANAIZUKI
17 SHOCK ME
18 きらめきの彼方へ
19 NANDEx2 DAME


MC


20 柔らかなままで
21 LOVE SONG(手越・智久)
22 Let Me(智久)
23 Devil or Angel
24 BEACH ANGEL
25 TEPPEN
26 砂時計(増田・手越)
27 ロメオ(亮・小山)
28 ???(智久・加藤)
29 DREAMS
30 恋焼け
31 STAND UP
32 ???←聞いた事あるけど思い出せない…
33 チェリッシュ

  • Enc-

34 夢の数だけ愛が生まれる〜裸足のシンデレラボーイ
35 サヤエンドウ


以下2部のみ

  • W.Enc-

36 希望〜Yell〜

  • T.Enc-

37 サヤエンドウ

*1:の割にはめっちゃ早い新幹線で名古屋入り