【オンタイム感想】Artist File Special

どこまで出来るか不明だけど…
途中で寝てしまいそうだ(笑)
って言うか暇人??
博貴のFP2も気になるけどやっぱこっち見ちゃうな♪

終わっちゃった〜
1時間半意外と早かったなぁ
何でO〜がないんだ??

さて人気歌謡の編集でもしよ〜っと!!
今回もミドヨ?

その前に食わず嫌い見なくちゃ!!


#14 Begin
はい!!こちらも名曲ですね〜。
このPVも結構みますよん>up多いから
白っぽいPVって好きなんです。
白は5割増しだそうですからね〜

#13 Bolero
髪型短いけど可愛い>ユチョ
ジェジュは…ヘルメットを脱ぎましょう(笑)
歌のうまさが出てる1曲だと思うんだけどなぁ
PVも綺麗…でも寝てしまいそうになる(^^ゞ
これ見てると4thライブの神戸のジュンスを思い出す…
本当に大変だったろうね肉体的にも精神的にも

#12 Summer Dream
間違いなく最高視聴回数を誇るPV
皆楽しそう〜で見てるこっちも楽しくなるもんね
ドライブ中のジェジュの手メガネは可愛いしワイルドチャミが素敵過ぎ
手を伸ばした時の長い手が〜〜〜〜〜っ!!
ユノタイム〜ユチョへの流れも大好きぃ(*^_^*)
ラスト近くのジュンスの踊りを「何だよそれ?」って感じでしら〜っと見てる
ジェジュも素敵(笑)

#11 Rising Sun
いかにも花粉症で目がいってるジュンスが可哀そうです…
RSはユノ欠席のa-nで死にそうになりながら歌って踊ってる4人ver.の
印象が強くってそればっか未だに見てます。
PVは韓国語ver.も日本語ver.も好きだけどやっぱこの曲もライブでしょ〜

#10 Lovin' you
発売当時はPV良く見てたけど最近はほとんど見ないなぁ
今日久しぶりに見たけどインパクトなし!!

#09 Somebody To Love
チャミが若いな〜こんなに若かったっけ?いくつだ?
'05年って事は…18?17?
PVにあまり興味ないと当時の年齢や身長とかがやけに気になる(笑)
この頃のジェジュも結構好きだな
ユチョは前髪重し

ど〜もジュンスやユノの感想書こうと思うと次の曲に行ってしまうんだなぁ(笑)

#08 Sky
ごめんなさいね〜
これ誰が何と言おうと好きなんですわ
ユチョの黄色のTシャツに薄紫のパンツにふわふわの頭に赤い車
軽薄が服着て踊ってると言われようとね(笑)
あっ!!チャミの黒いフリフリ付きシャツも良い感じ♪

#07 明日は来るから
名曲だよね〜
このPVはユチョのほっぺをギュッ!!でしょ〜p(>_<)q
でもやっぱこの曲はPVよりライブが最高です

#06 Stand by U
これも大好き!!
だってユチョロン毛なんだもん
カメラワークも素敵♪
皆綺麗に撮って貰ってるよね
これ歌聴いた時よりPV見て断然好きになった曲
後半でユチョ→ジェジュでジェジュがカメラを手で覆って行く所大好き
ここばかりリピしてたな(*^_^*)

#05 Purple Line
大好き大好き大好き!!無条件で大好きなPV!!
一時期(発売当時だけど)1日30回以上見てた!!
それだけで2時間弱?←アホ?
だって歌も好きダンスもカッコいい!!そしたらPVも良いに決まってんじゃん!!
ツボ満載で短時間には書けない(笑)
今でも飽きる事無く見てるPVの一つだね

#04 どうして君を好きになってしまったんだろう?
この姉さん出世したよね〜
綺麗系のPVは好きです。upも多いしね

#03 My Destiny
最も見ないPVの内の一つかも…
若いなぁ皆。ユノなんて別人見たいにみえるんだけど。
ユチョのあの髪形時代は好きなんだけどPVはきっとこれからも
あまり見ないと思われ

#02 Share The World
歌は好き。
でもPVは作りが雑な感じがする…
ジェジュの胸が有り過ぎてそこばっかりに目が行くわ(笑)

#01 呪文〜MIROTIC〜
これ最初見た時かなり抵抗あったんだな筋肉質過ぎるジェジュに
今は見慣れたPVのせいかそう思わないんだけど…
一貫して思うのは水?から出てきたチャミが綺麗です