トン番組@スカパー

最近はリピート放送←しかもごく最近初回放送だった番組
が多く視聴料半額にしろメールを送りたい気分…
そんな中やはりリピ放送だけどちょっと楽しみにしていた番組2つ

★味対味
ジェジュが可愛いのには変わりないが改めて見ると期待が大きかったせいか
はたまた初見ではないせいか大したことなかったな(苦笑)
おまけにうたた寝までしてしまいあまりに疲れていたのか
朝までそのままホットカーペットの上で寝て
風邪引きモードに拍車がかかってしまった…
でもユノペンには見所満載だったかも(*^_^*)

M-ON! プレミアムライブ -東方神起-
これって所々見た記憶があるんだけど何で-R保存されてないんだろ…
オンエア当時スカパーにもM-ON!にも加入してたはずなのに。

やっぱいいよね〜5人揃って楽しそうに歌って踊ってる姿
インタビューも今ほど日本語流暢じゃないし。
miss youの頃ってマジ好きだわぁ


さぁて今日から貴重な3連休。
遊んでくれるお友達は祝日以外は普通に勤務なんで
一人遊びになりそう(笑)
ダラダラしないでHDD整理(レコ&PC)と雑誌の整理はやり遂げたい!!