ダラダラな日々

昨日はひたすらYouTube徘徊してました。
でも普段ゆっくり見る事も出来ないので楽しかったな。
勿論、トンと犬関連見てたんだけどみんな凄いよね
どれだけの時間費やして作成upしてくれてるんだろ?
見てる内に元旦早々下がってるテンションを更に下げさせられた事も
すっかり忘れ(←意外と単純)気分良くお風呂入ったのに
10円禿げ見つけてまたテンション下がったよ(苦笑)

年末2日間でいつもはしない年末の大掃除をしてしまい
ビニール手袋していたにも関わらず指先がガサガサ
右手に至ってはアカギレっぽくなって痛い事この上ない…
4日(仕事始め)までには痛みは治まって欲しいので
水回り関連の家事が出来ないと宣言したのを良い事に
YouTube鑑賞(*^_^*)

流石に夜には目が疲れてきたのでDVD編集に切り替えたけどね♪

さぁて久しぶりに買い物でも出かけて来ようかな。


東方神起、日本では「5人で活動」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1067044&media_id=8

ならなぜイベント中止にする??
まぁあんな感じじゃ仲良くなんて無理そうだもんね…
嫌なら仕方ないか!!←結構投げやり(笑)