しゃばけ

期待してなかったんだけど意外と真剣に見てしまった(笑)
オンタイムで見た松本清張点と線の明日も楽しみだけど
しゃばけも時間を気にせず見れたよ
テゴ&高木の演技の拙さは否めないけど脇を固めてる俳優女優さん達がいい!!
皆、比較的チョイ役なのによく引き受けてくれたなと…
テゴの母さん役に真矢みきさん⇒大好き!!そのお母さんに十朱幸代さん
めっちゃ豪華な配役だと思うのはアタシだけ?ではないよね
谷原さんもいいなぁ声がいいわ〜
この方、いつからか忘れたけどMEN'S CLUBの年間カバー飾り中なんだよね
普通のカッコしてるよりズラ姿の方がス・テ・キ(笑)
高木くん、細過ぎ!!横からのショット体の厚みが全くないんだもん
ちゃんと食べてる?
病弱な若旦那の役はテゴにぴったりでした
背の高い高杉&谷原両名に脇を抱えられて足をばたつかせてる若旦那が可愛かった♪


これって続編あるの?