うたばん


うたばんのMC陣はど〜もイヤなんだけど今回は控えめな感じ?
ピエ〜ルおもろいっ!!
MC中のPは普通。でも普通でも充分可愛い顔だし♪
Pはいつまで経っても可愛い後輩キャラだ。
中居ちゃんもそれを承知の上だからあまりヒドイ(くどい?)突っ込みもない?
基本うつむき加減の横顔が大好き。さらに笑ってるとすぐキャプる!!
マジックとはいえ何事もまじめにやってるPに好感持てます。*1
アタシ的にいつまでたっても彼に与えるハードルは低いままですから。


いままで3番組でセニョリータ見たけどうたばんのカメラワークが一番好きかも。
番協の歓声や上げた手とかが入ってなくてシンプル。
サビ部分をちゃんと足元から映してくれてる所もあるし顔のアップも綺麗だし。
大サビ前の総勢9人(だよね?)のバック転も見映えしてよいよい。
でもバックの踊りはいろんな意味でABCを常に前面希望。


終盤中居ちゃんのカードをPが当てるマジックで
Pが選んだカードを中居ちゃんに見せる時のど〜だ!!って表情が男前!!
その後中居ちゃんに突っ込まれてすぐに笑顔になるのも可愛い♪めっちゃ可愛い♪


ELTも大好き♪もっち〜一時期どうなん?って時もあったけど
元に戻ってきて嬉しいし、いっくん相変わらずマイペースだし。
うたばん見てひさびさ楽しかった。
何よりもうたばん寸前、いつからこっちでもやってくれてたんだろう?
よかったぁ早めに予約時間設定してて♪
さぁ明日はMステ&音楽戦士だ。


そ〜言えば1週間前のプリンスって番組でセニョリータPVが取り上げられてた。
MCの東京プリンさんのおひとり*2がPを大絶賛!!
ちょっと意外だったけどぁあ〜言う世代のしかも普段人を褒めない(らしい)男性に
褒められて他人後ながらめっちゃ嬉しかった♪

*1:彼にエイトの様におもろいリアクションは期待してないし

*2:多分右プリンの伊藤洋介さん