さらにバトン

不思議バトンid:nishiki_ryoさんより頂戴致しました。

【バトンのルール】

(1)(問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える

(2)4で次の人への質問を考える(3問)   

(3)5でバトンを渡してくれた人にメッセージ

(4)6でバトンを回す3人


(1)&(3)で行きたいと思います。

(問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える
1.好きな飲み物はなんですか?


紅茶・ラッシー・バナナジュース。
ちなみにミックスジュースは嫌いです。だって○○のにおいに似てるんだもん。
トマトジュースも嫌い。
お酒は好んでは飲みません。


2.今一番欲しいものはなんですか?


リアルにお金。
これがあればとりあえず何かは出来る事が多い。
まぁ世の中お金だけではないですけど…。


3.好きなジャ●タレさんの仕草はなんですか?


すばるのリズムの取り方。
遠い客席見ながら首上下にふりつつ取るでしょ?あれ好き。
同じくヤスのリズムの取り方も好き。


(5)バトンを渡してくれた人にメッセージ


いつもいろいろありがとう♪
いろんな事実現に向けていつも動いてくれる鮎さんに感謝m(__)m
これからもよろしくお願いします。