バトン


貰ってないけどフラフラしてる間に発見したのでやってみた!!


関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン




Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


A
でもどうせならドSな錦戸がいいんですが…


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


A
何事にもキッチリされると息が詰まる。
普段はキッチリしてないけどいざとなったらキッチリできるアタシがいる(多分)ので
なんにも出来なくていい…けどやろうとする意思は見せて欲しい。


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


A
Bは犬にでも出来ます。


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


どっちも希望!!
あ〜っでも設定逆がいい。ブレザーの博貴に学ランの倉。
まぁどっちか選ぶならAで。


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


B
料理作ってる時に周りであ〜だこ〜だ言われるのうざい。
それなら全部作ってくれっ!!


Q6どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


そんなもんAやろっ!!
「持とうか?」って聞いて「いらん」って言われたら持たんの?
持つんやろ?それなら最初から何も聞かずに持ってくれたらええやん。


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


普段はA。
テンション低い時はBで。


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


GWにロマネをマルに歌って頂きましたが(笑)
う〜ん、どっちやろ?どっちもど〜でもいい気がするけどAで。疲れてる時はBで。
どっちも小さい子が歌ってくれるんやね(笑)


Edenを8人
It's not over yetを内亮すば
Heavenly〜を大倉ソロ
でお願いします。


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


ヤスがホントにあ〜いうヤス(どんなんや?)ならヤスで。
でも違うやろから無難にヨコかすばるの大人組で。


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!


皆さんもうされてるんでは?
最近世間の流れにかなり乗り遅れてますからワタクシ…