数取団

8人の楽しそうな姿見てると自然にこっちも顔が緩んできてついヘラヘラしながら何度もリピート状態!!
名前入りの衣装も全員作って貰えホントに嬉しそう&楽しそうね♪
仕込み感アリアリだけどこの事務所の場合、そっちの方が後輩が思いっきりできて良い良い!
(まぁ計らずしも中居ちゃんの懐の大きさを証する所となったけど)
オープニングの8人登場でヨコさまと錦戸亮ちゃん、似合い過ぎって思ったのはあたしだけ?
他のメンは……怖いです…特に丸山さん・安田さん・大倉さん…
内博貴はあれでいいです♪
あたしの目には今の所まだフィルターかかってるんで彼は何を着ても何を被っても何をしても
取り敢えず可愛く&格好良く見えるし(アホでゴメン)
にしても上3人がclose upされるのかと思いきや博貴に大役回ってきてびっくり!!
OA時は見ていてちょっと心配モード入ったけど無難にこなせて一安心♪
「お前もがんばれよ!」って上げ面で言ってる博貴にずっこけるエイトメン
まだちょっと恥ずかしさが残っている亮ちゃんとたっちょんの中途半端なこけ方が可愛らしぃ♪
そしてその亮ちゃんと武田真治くんの綺麗系組み合わせも最高!!
(岡村くんと安田くんの組み合わせも違った意味で最高/笑)
逃げ込んだスナック∞から、しら〜ッと出てきた博貴、綺麗なお顔に傷がついちゃ〜大変だけど
1回位吹っ飛ぶ姿が見たかったなぁ(コン控えてて怪我しちゃダメだからやっぱ無理?)
嬉しそうに「フレッシュ!フレッシュ!〜」って小躍りしてる姿はやっぱ可愛いと言わずにはおれない!!
そして「クサナギさん!」ってこれまた楽しそうに発していた亮ちゃん。
忙しいスケジュールの中、心から楽しめたお仕事だったんだろうね〜
ヨコさまは「関ジャニ8の狂犬」だったんか??初めて知ったわ
結構マジモードで中居ちゃん転がしてた?/笑
にしてもすっ飛ばされてばっかりの中居兄貴、打ち身とか大丈夫??
こんな番組出演増えると嬉しいなぁ
(何で堂本兄弟にはまだ出れないんだ??)