エイトコン広島1部

1階席、果テナキ空で亮ちゃんの乗る箱のすぐ角の席。
前は通路なので埋もれる事無く非常に見やすいしステージからも見て貰えやすい。


まぁセットリストはDVDにもなってるので省略。


以下、全く感想になっていない覚書。




うちわは文字うちわ→めちゃ男前と裕の2種
公認うちわ→倉安


オープニングで倉が髪の毛括ってるの見た途端にやっぱ今日は倉にロックオン!!
あのですね〜かっこよすぎる上に朝からあんなにフェロモン撒き散らしてはダメです!!
昨晩見たDVDの影響もあり見てるこっちは勝手にテンション上がりっぱな。


でも最初の方は横のうちわチェック(笑)が入るのでめちゃ男前と裕うちわ保持。
その後は適宜変えつつだけど安のうちわはやっぱ使う事なかったな。


ミセテクレ
ここの所、めっちゃハマってる曲なので生で見れるだけで満足!!
やっぱ皆カッコイイ!!
こ〜言うのを一度シングルで出してみればいいのに。


Carnival
倉丸。
倉って声が出なそうだと右手で胸押さえながら前かがみになって歌うよね。
前かがみになると余計に声出ないんじゃないかと思うんだけど…
はいっ!!無条件で好きな曲。


果テナキ空
1階席通路で箱に乗っかり亮安歌う。
アタシらの斜め前の箱には亮ちゃん登場。
亮ちゃん、ちっちゃ!!細っ!!(体の厚みが)薄っ!!
そして例のよく見慣れてるオレンジの衣装。真近で見ると安っぽすぎる!!
ツレ曰く、亮ちゃん前髪伸びていてヘルメット被った時の前髪が見える状態が可愛いと(^_^)


∞レンジャー
なげ〜っよっ!!(笑)
すばるが機嫌よくめっちゃ楽しそうだったからいいけど。
すばるのリアクションを皆が真似、順番ラストの倉が困ってるのが可愛いからいいけど。
その困ってる倉を助ける為かそれともはたまた嫌がらせ(違うけど)か
倉が意を決してやろうとすると遮ってしまう横。
タイミング良過ぎて面白いからいいけど。
ステージ狭くてちょっとやり辛い感はあったけど逆に狭いから皆の表情までみれて良かったけど。
結局の所、長くても面白かったからいいんだけど♪


MC
亮ちゃんは平和記念公園原爆ドームに行ったと。
でも昨晩はホテルでゆっくり出来た模様。
横がメンバーの部屋を訪れた話。
倉→テレビをみて大泣き後だったらしい→可愛い過ぎる!!それをばらす横、ありがとう♪
亮安→ひとりづつの部屋なのにが同室でこれまたテレビ見て泣いてたとか泣いてないとか。
すば→ちょっと話ただけ。
丸→上半身裸でベース弾いてた。
ヒナ→訪れていない…
あとは戦争と平和のお話。


今日のDJ…亮に振られてました。自分に振られはしないかとびくついてそうな倉が可愛い。


Jr.コーナー3曲
密かにアタシは大好きですが…


FTO
夏以降の新衣装?白基調でロングコート。これめっちゃかっこいい!!
表現力に乏しく詳しくお伝えできないのが歯痒い。
他にも2着ほど新衣装あるけど今回のはどれもいい感じ。
2階席通路に安横ヒナ登場。


Eden
これ聞いてるといろいろ思い出すのでちょっとイヤだったりもするけど名曲よね。
しみじみと聞き入ってしまうと同時に心拍数上がる。


レース
亮ソロ。いいね〜かっこいいね〜。相変わらず好きな曲。
今日初めて1曲全部亮ちゃん見た。ソロだから当たり前か…


すばるバンドONE
たっちょんドラムソロはカッコいいに決まってるのであえて書きませんが…
ドラムテク、ベーステク、ギターテクがどれほどの物かは知らないけど
やっぱONEはこのメンバーの演奏&歌で聞きたい。


Do you agree?
バンド向きの歌だと思うし4人も、踊ってる亮横ヒナもカッコいいんだけど
欲を言えばバンド形式ではなく全員で踊って欲しいと思うのは贅沢?
そして「Do you agree」と倉に言われるとここまで倉堕ち寸前でも相変わらずテンション下がる…










大阪ロマネスク
代々木のDVD見てるにはそう思わなかったんだけどすばるくん、
ロマネ前のMC…しゃべり方まで誰かの影響受けてる?
歌は…いいに決まってる!!


サムライブルー
ちょっとこれはまだ感想書けません…
サマスペで歌ってたのとはちょっと違うんだなぁあたしの中では…


倉7割>横2割>亮0.5割>安丸ヒナすば0.5割


今回はこんな感じの配分で鑑賞?(笑)
個人的にはどこまでも倉祭りな公演でした。

なのに終わってみて印象残ってるのは倉をのぞくとなぜかヒナ
あなた見過ぎですから〜


ねぇそうだよね?(≧▽≦)キャハハ>>>めっちゃ私信


会場が360度でなく180度だと踊りの曲はちゃんとフォーメーション通り踊ってくれて嬉しい。
360度でしかも花道外周があると得てして踊らず走ったり歩いたりが多い中で
やっぱ本当の意味で見せるステージ構成というのは180度がベストなんだなって思った。


さぁ次は約1ヵ月後までお預けだ。