質問回答

以下をランキングせよ!!との質問頂きましたが
8人全員を順番付けする事はできませんでした。
許してね〜m(__)m>>>YUMIさん。
メールで回答送りましたがそれなりに回答出たのでここにもア〜ップ!!


Q:以下内容、HN・担当回答後今現在…のでお答え下さい。


HN:Nana
担当:内博貴


■エイトメン好きな順


博貴≦倉>ヨコ>亮>ヤス>すばる>マル=ヒナ
上位2人ビミョ〜


■エイト内担当遍歴


とりあえずありません…踏みとどまってます…よね?>>>多方面私信(笑)


■エイトメン歌声好きな順


ヨコ>ヤス>倉>マル>博貴


■エイトメン話し声好きな順


亮>博貴>倉>すばる


■エイトメン性格好きな順


あのですね〜ホントの性格なんてわからないと思うんですよアタシラには…
よって決めかねま〜す。


■エイトメンビジュ好きな順


博貴>ヨコ>倉>亮
嫌いなメンはいませんが…(ホンマか?)


■エイトメンダンスで好きな順


倉>>>>>>>>ヤス


順番もくそもないな(笑)
ヨコもちゃんと踊ってくれたら手足長くて見栄えすると思うんだけど…


■エイト好きな衣装


前のドリボの時に着てたレタスな衣装
ミセテクレのゴールド系&チェックロンジャケ
マジサマオープニングの黄色と青の衣装
よく見るオレンジ衣装のチェックが可愛いヤスの衣装


■J3KANSAI好きな内容


伊勢戦国時代村SP


勿論リアルタイムでは見ていないので印象が薄い。
ただ毎回の歌は好きで今でもよく見てるよ。


■ほんじゃに好きな内容


いちご取ったぁ〜(T_T)〜
指燃えたぁ
全然おいちーの!!
やらん!
ホンマ高いなぁ〜


ほんじゃには結構好きな回多くて迷うけど思いついたのを羅列。
↑だれが発した言葉でしょう?(笑)簡単か(≧▽≦)キャハハ


裏ジャニ好きな内容


出川軍団とお笑いおみくじ
8 vs 警察犬 1時間警察犬から逃げ切れ!!
中華鍋の新しい使い道
制限時間1時間パパラッチから逃げ切れ!!
春の温泉まつり
プロレスマニア
着ぐる民
催眠術
愛のウソ品川庄司
KN竹山と行く女子高生説教隊


順位は付けれないのでよく見る内容をピックup!!
リアタイで見てる時はたいした事なくても改めて見返すと面白い回多し♪
特にお笑いおみくじだ〜い好き!!
いろんな事考えてるのがバカらしくなってくるわこれ見てると!!


∞のギモン好きな内容


カレー>夏モテ男>カツラ>落語


夏モテ男時のヨコ、ビジュアル最高!!
スタジオトーク部分は見るけど上記以外は見る事ほとんどないかもな>>>ギモン。


スカ☆J&一番星好きな内容


横山Presents!全国‘自ら’お取り寄せ美女回の最初の伊丹空港でのコント?(笑)
G//千原ジュニア
超敏感イヤーエス


■シングル(C/W含む)好きな順


言わずもがな…こんなん1位は決まってるやろ〜


大阪ロマネスク(断トツ!!)
桜援歌



・ここだい〜ぶ空いて



好きやねん
レイニー
無限大
おばROCK
いろは


■アルバムFTO収録曲好きな順に5曲(シングル化除く)


ミセテクレ→これって7人ダンスversionあったっけ?カッコいいよね〜衣装も好きだし。
         すばるのボーカルのバックで「ah〜」って山田コーラスしてるの結構好き。
果テナキ空→ヤスのダンスがめっちゃ可愛い!!
Heat is on→ミセテクレと言いこ〜いったカッコいい系の曲、全国ネット番組でやって欲しいわ。
ONE


最近はひたすらミセテクレ、リピート!!


■アルバム感謝=∞収録曲好きな順に5曲(シングル化除く)


Eden>DREAMIN' BLOOD>All of me for you>旅人


まぁ定番よね。


■上記以外でオキニな曲いくらでも。


新しいとこで
Butterfly→フルversionで見たい!絶対見たい!!ど〜にかしてくれ!!(他力本願)
レース→カッコいいよね〜。
      本人は苦手なんかも知れんけど亮ちゃんはバラードよりダンスナンバーの方がス・テ・キ
ヤジルシ↑→ライブのイメージしかないけど歌ってるすば倉亮がとても楽しそうで見ていて微笑ましい。


過去物だと
永遠、It's not over yet〜終わりのない旅〜、STANCE、マーメイド、MasterKey、
Feel I makin' good、Heavenly psycho、Name of love、ほかたくさん。


■サマスペ題材好きな順


マジサマ>サマスト>アナ2=アナ=ドートン


全部リアタイで見てる訳ではないので何とも言えない…
マジサマは内容も役柄も一番良く出来てると思ったので。
楽しかったしね♪


■エイト出演ドラマ好きな順5タイトル


1リットルの涙→亮ちゃんよく泣いてたよね〜。
てるてる家族 第149回→こっぱずかしいLOVE ME TENDERの回(笑)→でも見てしまう。
ゼニゲッチュー→な〜んにも考えなくても見てられる!!
ドレミソラ→キレイな子供よね〜博貴って。それだけで充分鑑賞に耐え得る!!
TEAM 4→ちょっと成長したシャープな博貴が見たくなったらこれを見る。
名探偵キャサリン→マルちゃん以外ととっても男前!!(失礼?)


順番はど〜でもいいけどドラマに関しては内亮の勝ちと言う事で…




こんなもんで如何かしら?
各番組、これもおもろいで!!ってのがあったら教えて下さいまし。