父のノートPCが壊れました

眠い…

4年使ったノートPCと言うかHDDがぶっこわれました。
チョイ前くらいから異音がしていたそうなのですが
今朝ゲームをしていると突然DOSの様な画面になり起動しなくなったそうです。


夕方弟が帰るのを待ち分解。
最後のビスがど〜しても手持ちのドライバーでは外せなく分解一時中断。


毎日3〜4時間はPCの前に座っている父にとっては
1時間も使えないとなるととても苦痛らしく即新しいノートPCを買いに行かせました。
うちはPC、TV、冷蔵庫、洗濯機が壊れると即、買いに走ります(笑)


新しいノートPCのセッティングをして貰い(勿論弟に)ご満悦の父。
それで心の安定が保てるなら安いもんです(笑)


100均で特殊ドライバーを買ってきて分解しHDD交換し無事使えるようになり
手持ちのPCがまた増えた弟もご満悦。

よかったよかった☆⌒(*^-゚)v