フェチバトン

半月位前にお友達から頂いてたバトン行ってみよ〜☆⌒(*^-゚)v
なっちぃ、遅くなってゴメンネ。


Q.1 あなたはなにフェチ?


指。男の人の長い指。特定してしまうなら横山裕の右手の指。
バルコニー席で握手したまま離さなかったのはそう、アタシです(笑)
なぜかと言うと書くとなると長くなるので書けません(笑)


一昔前は腕の血管大好きでした。今でも好きだけどね。


Q.2 異性を見るときはまず何処を見る?


とりあえず顔と背の高さ。


Q.3 最近プッシュできる部位は?


何の?誰の?(笑)
訳わからんけど職業柄気になる丸ちゃんとたっちょんのキレイになりつつある歯列。 


Q.4 異性の好きな部位?×5   



腕の血管
目力(部位ではないな…)
すね毛のあまりない足


う〜ん、あとは思いつかないや…


Q.5 フェチを感じさせる衣装は?


シースルー
ロンジャケ→背高兄さん限定


Q.6 異性の好きな仕草は?


好きな仕草ねぇ照れた時に鼻先触るとかそ〜いうの?
あまりこれと言ってないなぁ
貧乏ゆすりはイヤですが・・・


Q.7 異性とやりたいことは?


特にないけれど完璧(ココ大事)ペットとして連れ回すのってどう?
現実問題としては男には多くの事は求めません。
だけどアタシにも求めないで欲しい。
(↑これって究極の我侭?だから結婚できない訳だ/笑)


Q.8 次に回す人5人


ストップという事で。