修二と彰


P大好き友と終始メールしながら見た。


今日のP、メッチャ可愛いやん♥♥


だよね〜デコ出しPかばいい〜


でしょでしょ♥♥クリップで前髪留めてハートのシールほっぺに貼ってるのラブリー過ぎぃ(>_<)


うん、うん!!かばえぇ〜所でPって太ったよね?最近、体が男らしい


意図的だよ。体重増やす為にがんばってるって随分前に言ってたで!!
自信出てきたのかアミーゴ歌う時も前、はだけてるっしょ??
でもアタシはもう少しほっそりPが好き


うぅ・・・でも私はあのぷっくらした顔のPが好き♥♥


幼い頃のPみたいで可愛いよね〜


と後はひたすら可愛い可愛いを連呼(連メール?/笑)。
ドラマ終わってもMステ3週分を検証。
いいよね〜やっぱ辞められないよね〜Pは!!って事にあいなりました♪